2011年7月12日火曜日

CAMP EXPRESS e-cute品川サウス店


そんなこんなで日曜日に宮崎出張から帰ってきて、腹減ったので品川のエキナカで飯を食うべというわけで入店。
カレーが食べたかったの。

野菜を食べるカレーというコンセプトらしく、一日に必要な量の野菜が入ったカレーだとかあったけど、比較的肉が食べたかたのでバターチキンカレーを注文。
ココイチの時の癖で3辛でオーダー。

なんていうのかわからないけど、取っ手付きのちっちゃいフライパンみたいので出てきた。
熱い。
野菜が沢山入っているけど、ジャガイモとか玉ネギは家庭用カレーまでは煮込まれていない。
しゃきしゃきした食感。
ただそれだからか、3辛にしたからか、ルーにコクを感じなかった。
旨みがないわけじゃないけど、なんか、むぅ、という感じ。
女子に人気のカフェに行って食べる豆カレー的なカレーと同レベルのガッカリ感を味わった。

まあ単純に濃くて辛いガッツリしたカレーが食べたかったのに違ったってだけの話なんだけどね。

店名がcamp expressだけあって店内にはキャンプ用品がたくさんある。
水がピッチャーでなく水筒でテーブルに置かれている。
なので味がカフェカレーといったが、そういうカフェ好きの女の子は好きなのかもしれないね。
ただおっさんには少し物足りなかった。
そういう話。

エキナカという立地なのでデーティングの際に使うかというとそれもムゥなのだが、品川にいて時間がないときに、
「野菜たぁっぷりのカレー屋があるんだよ!」
という感じで誘うには全然ありだと思います。
そういう話。

店舗外観やメニューの写真は食べログからのパクリ。
俺が飯を食いながら写真をとるわけない。
そういう話。

関連ランキング:カレー | 品川駅北品川駅高輪台駅

0 件のコメント:

コメントを投稿