2011年7月3日日曜日

The Hangover Part2



昨日ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える(原題:The Hangover PartⅡ)という映画を観てきたのでその感想。
例によってあらすじ等は公式ホームページ、wikipediaを参照してくださいす。

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える 公式HP

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える wikipedia

ついでにyoutubeの予告編もつけときます。


感想は若干のネタバレを含みます。

結婚式数日前にタイで記憶をぶっ飛ばしてその間に行方不明になった花嫁の弟を探すというお話。
前回は仲間のうちの一人がコカインと間違えて買ってきたレイプ用ドラッグ"ルーフィー"が酒に入っていて記憶が全トビというお話だったけど、今回は筋弛緩剤と向精神薬が混入された焼きマシュマロを食って記憶が全トビという設定。
二日酔いの為に記憶がないんじゃなくてどっちも薬のせいなんだけど、まあそんなことはどうでもいいんだ。
酒、ドラッグ、セックス、不謹慎、最高だぜ!
という楽しみ方をする映画。
この映画では痛がってたり困ってたりする姿は同情に値しないただのギャグ。
前回の金玉スタンガンも相当笑わせてもらったけど、今回の僧侶に棒でメッタ打ちされるシーンもすげえ笑わせてもらった。
人が痛がっているのって、超面白い!
あとみんなチンチンとおっぱいとシコシコが大好き!
ケン・チョンのチンコの小ささは本物なのかね?
赤ちゃんみたいだったよ。
映画秘宝のインタビューではモノホンらしいけど、どこまで映像で処理したんだろう。
ちなみに六本木では18禁無修正バージョンで観ることができるので、ケン・チョンのチンコもニューハーフのチンコもしっかりモザイクなしで映画で出てくるヨ!
お猿さんがちんこを噛む行為はボーダレスだぜ!

前回同様エンドロールで出てくる"昨夜の写真"も本当に最高に笑える!
一番笑ったのはステュがニューハーフに掘られている時の顔と、終わった後に君は最高だと泣いて喜んでいる写真!
泣くこたねえだろ!
前回だとアランがホテルのエレベーター内でババアにフェラしてもらっている時の顔が超最高!
こんなに"ザーメン"という文字が字幕で何回も出る映画もない。
超最高だぜ!
アランの泣き方も最高に面白かった!
あの泣き方はしばらく真似する人続出だと思う。
俺の様子がおかしいと思ったら多分それをやっていると思ってもらっていいです。

まあ正直女の子はドン引きするだろうシーンの連続なのでデートムービーとしては全くオススメ出来ませんが、男同士群れて行くと超楽しめるので今後観る予定がある人は是非そうしてみてください!
実際俺も4人組で行ったんだけど、観終わった後のキャッキャ感が超楽しい!
観終わった後に酒飲みながらあーでもないこーでもない、最高だぜ!
なんか超とか最高とか使いすぎですげえ頭悪い文章になったけど、チンコもおっぱいも酒もドラッグも出てくるのでやっぱ超最高だぜ!
文句なしでオススメの作品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿