2011年7月3日日曜日

Worldstar Cafe


映画の記事しか書いてないので、気分転換に行った店の記事も書く。
昨日ハングオーバーを観る前にチケット買ってから時間があったので、軽く時間をつぶそうと、ただ六本木ヒルズのスタバはいっつも満タンに混んでいるので、どっか空いていないかとふらふらして飛び込みで入店。
お店の外観は写真のまんま。
もっとも入ったのは昼だけど。
飲み物だけで使おうと入ったんだけど、席に着くと白人の兄ちゃんがオススメを一生懸命日本語で説明してくれたので、なんとなくパスタのランチセットを注文。
ただ兄ちゃんが何を言っているかは一言も聞きとれなかった。

水はレモン風味。
昔は好きだったけど、今はレモン入れないでほしいな。
最近は普通の水がいい。
びっくりドンキーの水は世界で一番うまい。

注文したのはボロネーゼ。
普通より短いペンネで出てきた。
もしかしたらペンネじゃないのかもしれないけど、まあそんな感じ。
若干冷めている気もしたけど、ソースがうまかったので美味しく食べられた。
濃すぎずコクがある感じが二日酔いの胃に優しく染みた。
うまかった。
値段は確か950円。
ちょうどいい感じ。

あと入店したのが16時くらいだってのもあるだろうけど、休みの六本木にしては空いていて良かった。
もっとも大江戸線の六本木の方なのでヒルズからはちっと歩く。
ミッドタウン出て少し休憩で入る感じだとちょうどいいかもしれない。
ただセットの冷たい紅茶しか飲んでいないので、コーヒーとかどうだかはわかんないす。
ボロネーゼはうまかった。
うまかったボロネーゼ。

うまかったボロネーゼ。


関連ランキング:カフェ | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

0 件のコメント:

コメントを投稿