2011年10月12日水曜日

Aotea Rangi

体育の日に代官山でご飯屋さんを探してさまよったけど、別にこれと言ってピンとくるお店がなかったので、結局恵比寿まで足を延ばしてこちらのお店に入りました。

ゴルゴンゾーラを使ったソースのマッスル、マッスルといっても筋肉のことではありません、ムール貝を食べました。
ムール貝ぷりぷりしてておいしかったです。
他のマッスルなお店で同じことをやっているかどうかはマッスル初心者の私はマッスルわかりませんが、マッスルのソースを残しておくとそのソースでパスタを作ってくれマッスル。
ゴルゴンゾーラ塩っけとムール貝から出たうまみが麺に絡んで美味しかったです。

他にはエビとマッスルのアヒージョを食べました。
アヒージョとは何かというとガーリックオイルにエビとか貝とかが入っている奴です。
他の方の投稿した写真をパクって紹介しようと思いましたが、ないようなので、まあ想像してみるかグーグルで検索してみてください。
もしくはこのイラストで何かを感じ取ってください。
エビ大好き人間の私はエビとマッスルを食べ終わった後にエビのうまみとにんにくの風味がふんだんにしみ込んだオリーブオイルにバケットを浸して食べるのが世界で一番好きです。
結局この日もバケットを3個半食べましたよ。
まさにマッスル!

シェフのお任せピザは正直あんまり記憶にありませんので、特別頼まなくてもいいかもしれません。
普通です。
失礼ですね。

あと羊のソテーを食べました。
羊を食べてマッスルになりました。
美味しかったマッスル。

テラス席、雰囲気良かったですよ!
しかし、なんでムールがマッスルなんでしょうか。
答えがわかったら何らかの方法で共有したいと思いマッスル。

関連ランキング:ダイニングバー | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

0 件のコメント:

コメントを投稿