2011年10月26日水曜日

魚串さくらさく神楽坂店

日曜日に何をどこで食べようかとプラプラしてたら辿りついた神楽坂。
まあ適当に車を走らせていたもんで、適当な路地を入って適当に空いている時間貸しの駐車場があれば適当に停めて適当にするべやと路地に突っ込んで神楽坂に出たらあらビックリ。
歩行者天国じゃないですか!
そういやそうだよな。
後ろからも車が来てるので脱出不可能。
「今歩行者天国!」
何人かに言われましたが、それはわかってます。
戻るに戻れないので進むしかない。
そんな局面もあります。
結局アワワアワワしながらしばらく歩行者天国中の神楽坂を走行し脱出。
しかし一方通行の路地で入ったらもう脱出不可能だったので、出来れば一方通行の入り口のところに歩行者天国で通り抜け出来ないと書いていて欲しかったなんて思ったり。
ええ、私が全部悪いです。
知ってます。

前置きが長くなりましたが、魚串さくらさく行ってきました。
お昼過ぎの時間だったのでもうなんか食べ損ねた感が強く、何を食べていいか迷子だったので串ならさっくり目に行けるべと思って入りました。
頼んだのは、なんだっけ。
子持ち昆布が美味かった。
食いかけの写真。

クリームチーズの味噌漬けも美味かった。
写真はないぞ。

たことジャガイモのペッパーマヨを食べた。
写真はないぞ。
うまかった。

あとイワシに明太子乗っかったやつとエリンギ食った。
エリンギはどうやったってうめえ。

炭水化物はスモークサーモン丼で補給。
これ580円は安いべ。

あとメニューにはなかったけどお願いしたら半ライスを出してもらえた。
全然量は半じゃなかった。

帰ってきてから気付いたけど、この魚串、ステーキのけんの株式会社エムグラントフードサービスの井戸社長のメルマガに出てくるアーリーこと株式会社アントレスト有森氏のお店だったのね。
メルマガ中ではかわいがりを受けているのでどんなんだろうと思っていたけど、いいお店でしたよ!
今回はお昼の利用でお酒も飲まなかったので、今度は神楽坂でさっくり飲みたい時に利用してみようと思います。

関連ランキング:串焼き | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

1 件のコメント:

  1. 魚串のアーリーです!笑


    ご利用ありがとうございました!!

    メニューも新しくなったのでぜひ、またお願いします♪

    返信削除