2013年4月2日火曜日

安東閣

久しぶりにブログを書きます。
今日はいつもお世話になっている中華屋さんの紹介です。
食事中に写真を撮るのは行儀が悪いので、写真は一切なしです。

お昼と夜、ともによく利用します。
味は完全に自分の好みで、お昼だと五目焼きそばが最高においしいです。
いつもそればっかり食べています。
小学校の給食で五目焼きそばを食べて以来五目焼きそばジャンキーの私が言うので間違いなし!たぶん。

夜は会社のみんなで利用します。
餃子、麻辣きゅうり、小松菜炒め、揚げしいたけ、天津丼、豆苗炒め、干し豆腐、焼酎でたらふく食べて終電まで飲んで4000円行かないくらい。
余った焼酎はキープできるのでスパイラルに陥りますし、ここの餃子がすごく好きなので、定期的に行ってます。

というわけでいつもお世話になっているのに食べログのスコアが低かったので、本当はもっと美味しいよ!ということで書いてみました。
本当にうまいんだけどな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿